korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

趣味を卒業します

 私はいくつかの趣味を卒業したいと思います。双眼鏡はこれ以上買う気が起きませんし、懐中電灯もほぼ満足したと思います。いわゆるオタクと言われるような趣味のアニメ、ゲーム、漫画は数年前から既に卒業していまして、残っているのはコスプレだけだったのですが、そのコスプレからも卒業したいと考えています。コス画像を載せるのも今年で最後となるかもしれません。何故卒業する気になったかというと、やはり年齢が大きな問題です。もう30歳なので、若い時にしていた趣味は卒業してしまおうかと決断した次第です。コスプレは20代の内にもう沢山しましたし、私としては既に満足しているレベルです。これからは撮影係としてコスイベに参加するかもしれません。楽しい20代でした。今まで関わってくださった皆様、ありがとうございました。コスプレ、楽しかったです。