korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

年末のご報告

 皆様、こんにちは。年末に行ったコミケのご報告です。今年のコミケはアウさんの友人さん達と一緒に日曜日の初日だけ参加しました。早朝に並んでいるときは寒くて大変でしたね。コスをしました。艦これ大鳳をしました。コス画像は後で載せたいと思います。色々なコスをした人がいて楽しかったです。コスは人生のちょっとした楽しみですね。ああ、不苦不楽でしたね。苦に執着しない、楽に執着しない。コスも執着せずにほどほどでやっていけたら良いと思います。楽しいけれど、不苦不楽です。素直に楽しかったと言うべきでしょうかね。楽しかったです。
 皆様、今年もどうもありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。