korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の事

 今日は母と薬局やスーパーへ行って食料品の買い物をしました。家ではインターネットをしたりしていましたね。ヤフオク楽天で双眼鏡を見たりしていました。もう安い双眼鏡は卒業でしょうかね。ステップアップしてもう残るはツァイスやスワロやライカといったレベルです。最初から高い双眼鏡を買っていたほうが良かったかもしれませんね。既に10台以上の数千円や数万円の双眼鏡を売却しています。安物買いの何とやら。NikonのEDGで十分か、とも思います。双眼鏡沼ですね。もう双眼鏡は十分かも。いや十分です。もう買わない。買うかも。ああだめだ。やれやれ。