korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

コス画像

 ワンフェス艦これの提督のコスをしました。こちらです。


 私は軍隊のことはよくわかりませんが、艦これのコスで合わせをする時に女装は控えておきたいと思って提督のコスにしました。衣装は安物なのですよね。帽子付きでした。ちなみに使用している双眼鏡はケンコーのNEWミラージュ16x50です。ユーコンの20x50の代わりに買いました。プアマンズユーコンみたいな。16倍や20倍と言った高倍率の双眼鏡は対物レンズが大きいほうが有利ですね。明るくくっきりと見えます。なんかコスじゃなくて双眼鏡の話題になってしまいましたね。まあいいか。やれやれ。