korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

日曜日の事

 日曜日はアウさんと一緒にワンフェスと言うイベントへ行ってコスをしました。コスはアウさんが艦これの加賀で私は提督でした。コスプレのエリアである外は暑かったのですが、中は涼しかったのでどうにかなりました。色々なブースがあって楽しめたと思います。ダンボーが気になりました。後でamazonで買いました。コス画像は載せなくても別に良いよね、提督だし。どうしようか。まあいっか。終わった後はさくら水産やカフェで飲んだり食べたりしておしまいにしました。アウさん、また一緒に楽しみましょうね。