korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

オタクを卒業したい、けど

 オタクを卒業したいですね。私は30歳にもなりましたし、もう若くないのでそろそろいいかなと。コスプレもオタク卒業でやめたいと思っています。でも同じ趣味の友達がいるのですよね。その為、なかなかやめられないのです。私1人だけだったらもうオタク趣味やコスプレはもう止めていると思います。いつまで続けるか迷っています。本当はコスやオタク趣味はもうやめたいけど友達が続けている以上は私も付き合いで続けようかと思います。友達がやめたら私もやめます。いつまで続く事やら。まあそれまではがんばりますよ。