korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の事

 今日は母と病院へ行ったり父と映画を観に行ったりしました。病院では診察してもらって薬を処方してもらいました。薬は変わらずジプレキサルーランです。幻聴は少しづつ良くなっている印象です。声の大きさが小さくなってきたと思います。酷いときに聞こえていた怒っている時のアクセントの声が聞こえなくなったと思います。あれは心臓がドキッとするくらいで大変嫌でしたね。それが無くなっただけでもかなり良くなったと思います。声の内容は「気持ちが悪い」とか「大変申し訳ございませんでした」といった物です。謝ってくれるようになったのは良かったと思います。気持ちが悪いは無い。
 映画は父と観に行きました。映画はゴジラを観ました。3Dメガネを着けて観ました。詳しい事は書けないのですが、良かったと思います。
 日曜日はイベントへ参加する予定です。コスは艦これの提督をする予定です。写真を載せようかどうしようか迷いますね。どうしようかな。