korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

リサイクルショップへ行った

 今日は母とリサイクルショップへ行きました。色々と見ましたが特に欲しい物はありませんでした。母は食器や枕カバー、カークリーナーを購入していました。今日は雨が降っていましたね。週末は雨模様のようです。うちわ祭りはどうなるのでしょうか。雨の中やることになるのでしょうかね。大変です。
 幻聴の事。幻聴は誰も言っていないと理解してみています。気持ちが悪いなんて誰も言ってないんだよ。大丈夫大丈夫、幻聴は無い、悪口は無い。全ては幻、幻は無い。