korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

気持ち悪いは無視

 いきなりですが、幻聴で「気持ち悪い」と言われるのは相変わらず治っていないのです。回数や音量や頻度はどんどん減少しているので、あと少しといったところです。早く治って欲しいです。女装コスをしている時に「気持ち悪い」と言われるとやはりショックですね。はっきり言っていじめと同じです。出来れば言われたくないのですが、言われた時は幻聴と同じように無視することにしています。幻聴で対処法を学んでいるような気すらします。「気持ち悪い」といった悪口は幻聴であれ現実であれ無視が一番ですね。無視無視。