korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

日曜日の事

 日曜日にはアウさんと一緒にコスイベへ行きました。コスは私が橙でアウさんは艦隊これくしょん羽黒でした。私も艦これのコスをした方が良さそうなのですが無難に男性の服の提督で良いかなと思っています。と言うか橙のコス画像は載せないつもりですよー。あんまり撮りませんでしたし、オス猫にしか見えないというかなんと言うか。あんまり無理をしなくなってきたと言うかなんと言うか。無理してコス画像を晒すのもどうかと。これからもコスプレを楽しんでいければそれで良いかと思います。提督コス、がんばるぞー。えいえいおー、わんわんおー。