korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

金曜日の事とか

 金曜日はビックカメラ柏店で双眼鏡を買いました。8800円の安売りされている双眼鏡です。Kenko 7x50 M ifと言う双眼鏡です。有楽町や新宿か池袋では売っていなかったので、どこで売っているのかと疑問に思っていたので試しに柏のビックカメラへ行ってみたらありました。安いですね。見えは像面の上のほうだけが像面湾曲が目立つので不良品かもしれませんが見えないわけではないので良しとします。安物だし。交換とか面倒だし。私的には腕時計を買ったほうが満足感はあったかもしれませんがまあいいや。いいのか。まあまあかな。