korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

昨日の事

 昨日はアウさんと東方仮装祭と言うコスイベへ行ったりその後で秋葉原のHUBで飲んだりしました。コスは私がアリスでアウさんがパチュリーでした。一緒に写真を撮ったり会話をしたりして楽しめたと思います。皆様どうもありがとうございました。HUBではカクテルを飲みながら話をしたりでした。エッグノッグを初めて飲みました。甘い牛乳のお酒と言う感じでした。どうでもいいですね。またイベントへ行きたいと思いました。初心を忘れずにしていきたいですね。なんか昔とコスイベのメンバーが変わっていて昔が懐かしいというかなんというか。これからも楽しんでいきたいと思います。