korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

日曜日のこと

日曜日にはイベントでコスをしましたよー。
今回の災害で、私と同じようにコスとかそういう系のが好きな方も被害を受けられてしまったのかも知れないと思うと辛いです。もしかしたら今回のイベントに参加される予定の方もいらしたのではと思ってしまったりしました。
私はローゼンの真紅をしましたよー。こんな感じのが私でした。

ああもうローゼンが好きな政治家さんに暗殺されても良いや。どうせ私はいつあの世行きになってもおかしくないので。そんな感じの事が日常的に発生しております。詳しくは書きません。出来れば、あの世でもコスしたいですね。