korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

とりあえずこいしコス2

狭い狭い庭でコスをした時の写真とかをちょっとだけ載せます。


三脚を用意したほうが良かったですね。自分撮りだとポーズが取れません。グリコポーズとか手でハートとか色々としたかったです。
庭へ出たのは親には内緒です。もうあたい頭おかしいし。
サードアイをつけるととても動きづらいので、外した状態の写真しか撮っていないことに気付きました。後でサードアイを着けているのも撮ります。
うなづきに近い顔の角度で、かなり小顔っぽく見せています。リアルはそんなではありませぬ、申し訳ございませぬー。