korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

幻覚のパチュリーさん

ちょっと思い出すような事があり、幻覚のパチュリーのコスをした女性の人にまた会いたいと思ったりしました。
私に対して唯一友好的にしてくれた人でした。
幻聴などで私に殺人などの犯罪をするようにと圧力をかけていた人々の中においても、彼女だけは私の味方でした。
幻聴だけではなくて幻視もちょっとあり、顔も覚えています。ちょっとつり目でかわいい感じの人でした。
例えば、幻聴が一番酷かった頃は「このままだと死んじゃうよ!」とかご忠告してくださいましたね。彼女が自殺してしまったのが実は何らかの演技で、また会えると思いたいです。
幻覚なのに自殺で会えなくなるとかリアルな幻覚ですね。
一緒にコスイベへ行きたかった。