korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

三連休のこと

三連休は友達と一緒に友達の家でコスしたり食べたり飲んだり出かけたりしました。
ちなみに私は霊夢と聖のコスをしました。ちなみにこんな感じです。大変申し訳ございませんでした。

れいむになっちゃった!お賽銭を要求する。さもなくば(ry
あたい、こすぷれ、たのしーひ、ひひひひっ。
自白剤の影響で統合失調症になったり有耶無耶な過去をブログで垂れ流したり女装コスをしてその画像を平然と載せたりするようになっちゃいました。うそ。
まあ自分はいつ死んでもおかしくないので。かなりどうかしています。お葬式の遺影に女装コス画像とかどうでしょう。東方アレンジを流したり。盛大にやろうZE!