korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

どうでもいいようなこと

乱暴され自殺とか書かれたニュースを見て、自分もロープとか買って咲夜コスでぶらぶらしたりしようとしていたなーとか思い出しました。結局用意しただけで終わりましたけど。
この世は無茶苦茶だなー。
集合写真を撮った後に「前の方に気持ちの悪い奴が」と自分のご意見を主張なされていた方がおりましたね。それを言ったらあんたも含めておしまいだと思うぞ☆ある意味自虐的なネタ発言だ。かわいそうに。まあ、キモいって言うのは流行語みたいなものになっちゃった軽微でお手軽な侮蔑用語で中身が無いからどうでもいいか。どんなコスでもみんな最高に良いよ。あらゆる言論とかもうどうでも良くなった俺が狂ってるだけかも知れんけど。コスプレおもすれー。