korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

東方レジャーランドへ行った

日曜日に友達と一緒に東方レジャーランドへ行きましたー。
ちなみに、土曜日にはマチガイネッって言うお店での東方系のクラブイベントに参加しました。こちらは秘密的な感じで。
ちょっと前まではぷにけっと系の東方イベントに1人寂しく行っていただけなのですから、やっぱりイベントに参加して人と交流するのは本当に良かったと思いました。インターネット上での友達しかいなかった頃が懐かしいようで寂しいような。
まーそんなこんなで売り場を彷徨ったりコス仲間さんと一緒に写真を撮ったりしましたよー。
とりあえず公開できるのは自分だけの写真なので、こんなものを置いておきます。あーい、こんな感じのアリス・マーガトロイドが私でした。色々と申し訳ありません。こちらです。

まあ、コス仲間さんと写真も結構撮れましたし、色々な人とお見かけできたりお会いしたりできましたし、楽しかったですよー。
終わった後に居酒屋へ行ったりとか。いろいろな方と交流できて本当にうれしいです。幸せですよ。だって私なんか本当は(ry
「かっこいい!」って声をかけてくださった方へ、ありがとうございます。お礼に私があなたの好きな東方キャラクターのコスをして、(自主規制)たりしてあげるね、ぺろぺろ。
あと、GORISAさんとがちゅりーさんをお見かけできてうれしかったです。今度は例大祭かなー。
たのしかったです!