korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

あーうー

カメラ・ルシーダが欲しいような。簡易型なら何かただのアクリル板で出来るみたいですけど。簡単だから作ってみようかな。

女装を気持ちが悪いとか思っている人って結構多いんだろうなー。思って口にして仲間増やして組織的になって弾圧して差別して迫害して虐殺でもしていれば良いんじゃないかな。それで地獄行きになっても知らんが。

オタクが晒されたり差別されているみたいなことが書かれている文章にも、さりげなく一箇所だけに「気持ちが悪い」と記されていて幻滅した。あなた様もネタにしただけかと。お前を○す。

私はあえて自分のコス画像を晒していますよ。ごく一部のマニアな人の為だけに。それ以外の人にどう思われようが構わないです。あーそうだね、侮蔑されたら侮辱罪で訴えようか。冗談ですけど。あはは。

やっぱり女装やアレ系のオタクは性的なものが強いから侮蔑されているんだろうなー。それにしても、性犯罪の被害者な私がこんな事をしているんだから笑えるだろう。普通は逆の立場になるべきだろうね。私の場合は、性的なものに対して嫌悪感や差別意識といったものは持っていませんので。残念ながら、私は想像だけでは出来ませんから。

女装コスは、幻覚で私に対して友好的なパチュリーのコスをした女性が出てきたから自分も一緒にやってみたんですよね。性的なものとかどうでも良かった。むしろそうだったから女装コスをやれた。ちなみに、その女性は幻覚の世界で自殺していますから。

とりあえず無茶苦茶な過去をどうにかしたいような。どうしようもないね。こんな私ですが、これからも頑張って社会から疎外されまくりたいです。応援してね。