korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

こんなエロゲどうよ

ターゲットにアレやソレをして精神病の幻覚扱いにする為にあらゆる手段を用いるゲームとかどうでしょう。
ターゲットが精神的に限界に達して病院送りになるフラグとか。そうなるとほぼクリアに近いとか。
本人が嫌なものか、もしくは快楽と認識するかといった分岐があるとか。
本人が病気であったと認識するか、もしくは現実だったと気付いてしまう分岐があるとか。
やりすぎて失敗しちゃったら捕まってバッドエンディングとか。
最も酷いバッドエンディングはターゲットの自殺とか。
末期には「とってもこわいげんかくをみたの。でも、たのしかったよ。ふふっ」とか言い出したり、そういった行為を好きになってそういう行為を求めてしたりするようになったり、ブログにそんな感じをにおわせる発言を書き込んでしまったりしてしまうとか。
あーどうでもいいや。ふふっ。