korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

しがいせんであそぼう

ダイソーで、マジックライトペンをかってみたぞ!105えんだぞ。
このマジックライトペンで、ねんがはがきのおもてをてらしてみよう!
みえないバーコードが、みえるようになるぞ!
これは、しがいせんというひかりをあてているからなんだぞ!
ほかにも、しがいせんをあてるとひかるものがあるか、さがしてあそんでみよう!

まあ、ようは紫外線LEDが105円で買えてしまったといったところでしょうか。お遊びでブラックライトが欲しいけど安くないからと言った理由で諦めている人には良いかと思います。