korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

日曜日にコスイベへ行った

日曜日は友達とコスイベへ行きました。確か横浜のどこかの記念館だったと思います。
友達も私も東方のコスでした。私は十六夜咲夜レミリア・スカーレットをしました。友達はフランドール・スカ−レットをしました。
会場は女性が多かったですね。男性の人もいました。おじさまとか背の高い方とか。背が高いと言うことはアレなのかなとか「あら、すてきなおじさま」とか思ったりしたかどうかは秘密と言うことで。
いやーやっぱり自分のコス画像を見るのは恥ずかしいわ。公開できないようなのもありますので。お見せできない顔が撮れてしまう事があります。
あーどうしよう、咲夜レミリアも既に写真を載せていますからね。
載せるまでも無いような。




とりあえずいくつか晒してみました。こんな感じの事をしておりました。友達と一緒に。色々と。
帰りには一緒に焼肉を食べたりしましたね。
とりあえず冬コミが楽しみです。