korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の買い物

今日はリサイクルショップや100円ショップでお買い物をしました。
シザーケースデジタルフォトフレームとお風呂で使えるLEDライトを購入してみました。
100円ショップではアーミー柄の手鏡やリースを買いました。

デジタルフォトフレームは315円と格安ではあったものの、画面サイズが64x64ピクセルとかなりアレなスペック、iPod nano G6と比較すると明らかに見劣りします。時計機能が付いていなかったら購入していなかったと思います。315円で100枚以上の低画質な画像が表示できる懐中時計といったような。まあ、とにかく安いから良いや。

お風呂で使えるLEDライトは球型で小さいです。ボタン電池を使用しています。なぜかLEDが紫色です。紙幣やはがきを照らしてみましたが、ブラックライトのような使い方は出来ないようです。

シザーケースは安かったので買いました。ちょっとデザインがこどもっぽいような。

デジタルフォトフレームがこの中では一番良かったような。いや本当はiPod nanoとか欲しいですよ。女装コスして体を売って稼ぐか。うそ。