korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

19日にTDCへ行った

19日に友達と一緒にTDCへ行きました。
私は、友達のレミリアの衣装を着ました。アウさんは私の咲夜の衣装を着ました。
気温が低くて、とにかく寒かったです。うああ、思い出すだけでも寒いです。
あーほんとに寒かった。うおおおお。ってこんなことばかり書いてもアホなので出来事をちょっとだけ書きます。
東方のコスをしている人同士で写真を撮る事が出来ました。皆様、ありがとうございましたー。名刺をくださった人にマイミク申請しますねー。遅くなってすみません。以前はもっと遅かったような。今後はもっと早くします。
私と友達でカフェへ行ったら、長袖咲夜さんレミリアな方とお会いして、ダブルレミ咲な状態になったりして、一緒に写真を撮ったりお話が出来てとても楽しかったです。
あとですね、コスしている人は女性が多かった気がします。
思わず注目してしまったのは、パイレーツオブカリビアンのジョニーデップやプレデターゴーストバスターズの人とかがすごいと思いましたね。結構お金をかけていそうな感じでした。
とまあこんな感じでしょうか。
では最後にレミリアコスをした自分のグロ画像、ではなくてコス画像を晒します。どうぞ。

寒かったけど楽しかったですね。