korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

昨日のこと

昨日は母とお店へ行ったり神社での出店とかがいくつか出ていたお祭りのようなものへ行きました。
お店はダイソーとか他のお店を見ましたが、結局買ったのは105円の壁掛けポケットみたいなものでした。母は8連ハンガーとかかごを買っていたようです。
お祭りのようなものでは、はし焼きや焼き饅頭を買いました。射撃でお菓子とかを撃って落とすのもやってみようかと思いましたが、やっている人が至近距離で景品に当てても倒れていなかったのを見てやめておこうと思いました。
神社のお祭りだから、霊夢の格好でもして行ったらいいなーとか思いましたが、それをやるとアウトだと思います。やりませんよ、寒いし。巫女さんはいましたけど。