korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

安い服が届きました

1999円の服が届きましたー、わーい。
届いたのはこちらの2Lサイズの服です。試着してみましたが無事に着られました。よかった。
http://item.rakuten.co.jp/bodyline/g1078
これは価格的にも私のような者が着るという行為からしても、ゴスロリというよりもコスロリな感じが多少しますが、試しに買ってみてしまっただけなので、これを普段着として着用するかどうかは微妙なところです。もう精神的に異常だから一度普段着としてやってみようと思ってしまったりします。誹謗中傷侮蔑行為などどうでもいいです。
どうでもいいですが、ちょっと首周りがセーラー服っぽいような感じでそんなでもないような。まーいっか。安いのであまり気にしません。
ちょっと気になったことは、このボディーラインというお店に衣装のデザインをパクっているのではないかという疑惑があることでしょうか。
検証サイトも検索すると出てきますので、詳しくはそちらをご参考ください。
モロパクりなデザインは法的にも色々と問題になりそうで、危ういのではないかと思われます。多少ダサくなっても構わないので、オリジナリティのあるデザインにしてもらえると、安心して購入出来そうで良いと思います。お店には、どうにか頑張って盗作疑惑が浮上する状態から離れて頂きたいです。
私としては、パクりでデザイン費用が掛かっていない為に安い服よりも、多少ダサくてもデザインが盗作ではない安い服の方が躊躇無く購入できるかと思います。なんだかユ○クロみたいになりそうですが。
私の買った服が盗作だったら嫌です。以前にこのお店で買った服と似たようなデザインの服を楽天にある他のお店で見つけてしまったことがあるので、とても心配です。ん?それって盗作のような。いや、違うと思いたいです。たまたま似ていたとか。無理か。今回買った服と似たようなのが無いか一応探してみたけど無かったんですよね。でも気になります。
安かったから買った。今は後悔している。みたいになりそうな。うーん。