korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は友達と色々なお店へお買い物をしに行きましたー。
友達はゴスロリ系のお店で男の娘用の服を買っていましたね。高い服だったので私には買えませんでした。本当は欲しかったですけど。私は冬コミのカタログやてゐコスの小道具用である巨大にんじんを製作するためのフェルトを買ったりしました。フェルトは友達がお金を半分出してくださいました。良かったです。わーい。
晩御飯にラーメンを奢ってもらったり、良い感じの喫茶店へ連れて行ってくださったりと飽きない一日でした。
私も男の娘、やりますよー。それも年内に。もう一ヶ月無いよどうしよう。服とかネットで安いのを買おうかな。その格好をして外出するっぽいのでコスプレ系ではなくて普段着系でないとまずいです。お勧めがありましたらお教えしてくださいませ。ありがたく思いますので。
とりあえず楽天で調べようかなー。