korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

アイクロップス ナイトビジョン2.0について追記

アイクロップス ナイトビジョン2.0で検索してご覧になられる人がいるようなのでちょっと検索してみました。なるほどね。
というわけで追記です。15メートル以上先を見たい人は赤外線を照射できる懐中電灯とかを使うといいかもしれませんね。
えーと。例えば、こんなのとか。V2 VAMPIREです。
http://www.akaricenter.com/led_light/surefire_v2l.htm
こんなのも。
http://www.akaricenter.com/led_light/inforce/inf_rgbir.htm
ここは少々安いですね。
http://item.rakuten.co.jp/holkin-shop/c/0000000396/
ですが上の2つは高いです。赤外線を照射しなくても見えるタイプの高価な暗視装置を買ったほうが良いかも知れません。