korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父と健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩御飯を食べたりしました。
映画はV☆パラダイスのごろつき 悪友を途中からと、ザ・代紋3を観ました。
ごろつき 悪友は昨日も観ましたね。
ザ・代紋3も仁侠映画ですね。面白いストーリーでした。出血して死亡するような人もいませんでしたし。やっぱり主人公は強い。
晩御飯は二人ともカツ丼でした。

とりあえず異装祭が楽しみです。会場でお会いしましょう。とか言ってみる。無理か。