korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

女装コス画像を晒してみる

昨日撮影したコス画像を載せまーす。女装コスです、ご注意ください。
今回はそんなに良い写真は撮れませんでした。次回にご期待、出来るでしょうか。やれるだけはやりますよー。
水橋パルスィですー。

特にポーズとか取らないとこんな感じです。素に近いような。




ポーズ色々です。特にコメントしませーん。
何か最近老けたなーと思うことが多いのですよね。
次にチルノですー。チルノは全く自信がありません。ですがやってしまいました。女装コスだいすきー。こんな感じです。

今回は不作でした。次回はもう少しどうにかしたいと思います。もう少しましなものが撮れると良かったのですけど。
どうでもいいですが今回も公開できないレベルのものが山ほどあります。ああ女性になりたい。