korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の外出

今日は母とポスティングをしたりサティや浄水場へ行ったり1人でヤマダ電機へ行ったりしました。
スティングは広告を住宅地のポストへ入れていきました。
サティでは晩御飯のおかずや飲料などの食料品を買いました。
浄水場では井戸水をペットボトルに汲みました。
ヤマダ電機では安いワンセグを見られるものが無いか探しましたが、安いものはありませんでした。
スティングは結構慣れてきましたね。配っている時にどうにかなったらどうしようという妄想が少しあるような気がしますが。
妄想に関しては、酷い時は誰かにストーキングされているという追跡妄想とか、誰かが悪口を言っているといったような被害妄想とか、テレビや新聞やゲームが私のことと関連性のあることをやっていると思い込むような関係妄想が酷かったりしましたね。
今はもう平気です。薬が効いているのでしょうね。パチュリーのコスをした女性が実はどこかに立っているように見えるとかそういう事も無いですよ。むしろそうだったらいいような。だめか。あはは。