korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ジョイフル本田とかへ行った

今日は母とジョイフル本田やその隣のスーパーやダイソーとかへ行きました。
ジョイフル本田では私は十六夜咲夜のコスプレで使うベルト通しが付いたナイフケースみたいなものや安い懐中電灯を買いました。
母は飼い犬のお墓に使う石や植物などを調べていたようです。購入はしていなかったかと思います。
私が購入したものについて少し詳しく書きます。
298円のカッター・工具差しと399円の懐中電灯、ELPA DOP-EP201を購入しました。
カッター・工具差しは黒い合皮製で皮製の似たようなものよりも安いようでした。本物のナイフやカッターとかを携帯するつもりはありませんけどね。そういった行為は軽犯罪や銃刀法違反になるのでやめておきましょう。
懐中電灯のELPA DOP-EP201は、単3電池1本の1AAでうんぬん、簡単に書くと暗いけど長時間点灯するタイプの安くて小さい懐中電灯です。他店で498円で売られていましたが399円で販売されていたので買ってしまいました。もっと安い方が良い人は100円ショップのライトでも十分だと思います。最近はお金が無いというか温存中なのでかなりの低価格でないと買う気になれません。どうでもいいですね。
さらにどうでもいい事ですが、一部の懐中電灯は電池が入った状態でパッケージが取り払われ、本体を自由に使える状態で販売されていました。購入する前に点灯させて光のムラのひどい物や点灯しない初期不良品などを回避できますね。でも一部の懐中電灯だけです。
スーパーやパン屋さんでは食料品やパンを買いました。
ダイソーではベルト通しが付いた工具差しのようなものを買いました。2つ入れる場所が付いています。ちょっとイメージと形が違いますが、とりあえず安かったので買ってしまいました。
私は統合失調症という精神的な病気で頭がおかしくなっていると自分自身で思って気にしているから女装コスをしているのかもしれませんね。自分が壊れたと認識している為に行動もちょっと壊れた感じになっているような。どうでもいいですね。