korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の買い物

今日はイトーヨーカドーやしまむらやセカンドストリートとかのお店へ行きました。
ネットで注文したパンツに似合いそうな良い服が楽天にあったのですが、値段が24000円くらいだったのでそれに近いイメージの服が無いか探しました。
結局、近いイメージの服はセカンドストリートで15900円くらいで売られていたくらいで、手が出せそうも無かったので、それとは違うイメージの服を買いました。
イトーヨーカドーで3980円くらいのと、セカンドストリートで300円のを買いました。
どちらも黒のジャケットです。はっきり言って私にはこういう格好は似合わないと思うのですが、女装をしての近所へのお出かけがだめだということで、オーバースカート系のような何かがパンツについていてもおかしくない格好ということでパンク風の格好に挑戦してみることにしました。パンクではありません。パンク風です。ちょっと近いだけです。
写真は普段着なので載せなくてもいいですよね。サングラスでもして載せてみようかな。