korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の外出とか思ったこととか

今日はヤオヨシや母の友達の家やユニクロへ行きました。
ヤオヨシでは昼ご飯用のお弁当と飲み物を買いました。
母の友達の家には新聞紙とかを渡しに行きました。
ユニクロではレギンスを買いました。
冬季のコスプレは寒いと思いますのでそれを買ってみました。色は黒で柄の無いものです。
寒い季節でもがんばりたいと思います。そんなにがんばってどうするのでしょうね。それだけ好きなことなのです。キモヲタをやめようかと思った事もありますけど。でもツイッターでやめないでとか言われたりして結局続けています。ありがたいことです。これからも女装コスをがんばります。
やっぱり、好きなことを堂々と宣言できる世の中のほうが良いですね。寛容される世の中の方が良いと思います。寛容の世界という言葉がありましたよね。良いと思います。
これからもポジティブにキモヲタを続けていけたら良いと思います。
キモいっていう言葉を悪い時に使う人がいますけど、キモくて良いんです。良いんですよ。そしてそれを寛容していきたいです。良くも悪くも無いというかなんと言うか。
良くも悪くも無い事に対して良い悪いとか言うのから開放されたいですね。いや私はもうかなり開放されているかな。これから社会に還元していきたいですね。