korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

動物病院とかへ行った

今日は1人でヤマダ電機セキチューへ行ったり、母と動物病院や100円ショップがあるスーパーへ行きました。
ヤマダ電機では色々と見ましたが特に欲しいものはありませんでした。いや、あってもお金が無いので買えないと言うのが実情です。新しいテレビとか欲しいですけど。ソリテールは私が買ったのだけはいまだに売り切れていました。
イラストが描かれた乾電池が少し気になりました。記念に買っておこうかな。単3が2本で100円でした。高めです。
セキチューでは強力ライトを買いました。397円でした。強力ライトは安くてそれなりに明るいので、いくつか常備しておきたいと思いました。本当はいざという時の為に人数分買ってもいいくらいなんですけど。とりあえず今のところは2つです。
動物病院では入院している飼い犬と面会をしました。飼い犬は腎不全でもう危ない状態なので明日会えなくなるかも知れません。
コンビニで食品を買って食べました。
100円ショップがあるスーパーでは晩御飯のおかずとかを買ったりしました。
今日は飼い犬との面会が記憶に残っています。もう少しでお別れなんですよね。つらいようななんというか。うーん。