korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

昨日は父と健康ランドへ行きました。お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩御飯を食べたりしました。
映画はV☆パラダイスのLOVE MY LIFEを途中からと心臓抜きを観ました。
LOVE MY LIFEは観たばかりの映画ですね。女性同士の恋愛は東方の同人誌で結構見かけるからいやな感じは全くしませんでしたね。
心臓抜きはちょっと古い感じがする映画ですが、世にも奇妙な物語的なストーリーはなんだか懐かしいような気すらします。シュールといっていいんでしょうか。よく分かりませんけど。統合失調症の陽性症状に近いような気もしましたが、そんなでも無いと思います。
晩御飯は私がカレーうどんで父がきつねそばでした。それに野菜サラダも頼みました。寒く感じたのでざるうどんからカレーうどんに変更しました。
今日はどこかへ出かけようかな。ポジティブで行きますよー!