korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

マミーマートとかへ行った

今日は母とマミーマートや郵便局へ行ったり一人でコジマへ行きました。
マミーマートではお弁当などの食料品を買いました。
郵便局では何かの手紙を出しました。
コジマでは色々と商品を見ましたが何も買いませんでした。
他にもどこかへいったような、行ってないか。
咲夜さんコスの練習をしようかと思っていますけど、マジックナイフ50本が届くまでは待ちたいと思います。
50本で1100円だったので買ってしまいました。楽天で「マジックナイフ」と検索すると出てきます。咲夜さんコスで弾幕を再現したいという私のようなきちg、いや、変わっている人にはいいと思いますよー。
あーはやく弾幕を再現したい。といってもあんまり高度なことは出来ませんが。