korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

いつも似た様な文章なので、ちょっと変化させます。本当に少しですが。
今日はお父さんが休みだから、一緒に健康ランドに行ったよー。
お風呂とかサウナとかに入ってくつろいだり、寝ながら映画を観られるところに入ったり、晩御飯を食べたりしましたよー。
誰も居ないミストサウナの室内で、ぱーるーぱーるりぱーるりらーとかの歌ったよ。
映画はV☆パラダイスの心臓抜きを途中からとサギ師一平2を観ましたよー。
心臓抜きは世にも奇妙な物語みたいな感じのストーリーでした。なんだかよく分からない謎があったけど、結局よく分かりませんでした。
サギ師一平2は詐欺をしてお金をたくさん手に入れてしまうお話でした。なんだか金銭感覚が狂いそうでしたよー。一応良い話だったのかなー。よく分かりません。
晩御飯は私がざるうどんで父がきつねそばでしたよ。うどんげいーん。
日によって映画の内容が違うので結構楽しみです。今度はどんな映画かな。