korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ねんがんのソリテールをてにいれたぞ!

ヤマダ電機でソリテールというマグライトの懐中電灯を購入しました。
明るさは100円ショップのLEDのキーライトとあまり変わりませんが、照射範囲を変化させることが出来るのが長所だと思います。
第一印象は、思ったよりも暗くないな、といったところです。もっと暗いのかなーとか思っていたのですけど。なんとか使えそうです。
ですが、明るさを追及する人は他のを買った方が良いと思います。
私は懐中電灯が好きなのにマグライトをまだ買ったことが無いからという変な理由で一番安いマグライトのソリテールを買っちゃいました。
なんとなくですが、私はいつも携帯できる小さい懐中電灯がどちらかというと好きみたいです。だからソリテールを買ったのかもしれませんね。
ソリテールは暗いけど思ったよりも暗くない懐中電灯でした。
でも、やっぱり明るさを求めたい人には向いてないかと思います。
まあとりあえず、これで私もマグライト所有者になったわけです。よかったよかった。ソリテールは小さくて武器になるような危険性は無いですけどね。