korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みだったので付き合いとして一緒に健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩御飯を食べたりしました。
ミストサウナには人がいたので歌えませんでした。
映画はV☆パラダイスのネット探偵アイコを途中からと岸和田少年愚連隊 血煙り純情篇を途中まで観ました。
ネット探偵アイコはIP見るなりプロバイダに通報するなりしろよと突っ込みを入れたくなる映画でした。見ればわかります。
岸和田少年愚連隊 血煙り純情篇は暴力的な描写が序盤から結構ある映画でした。まあタイトル通りと言えばそうなのですが。
晩御飯は私がざるうどんで父がきつねそばでした。うどんげいーん。
ツイッターミクシィとブログをするのは結構楽しいけどその分面倒になることもあります。まあいいんですけど。