korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みだったので付き合いと言うことで一緒に健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩御飯を食べたりしました。
映画はV☆パラダイスの爆乳戦隊パイレンジャーを途中からと聖美少女フィギュア伝とBROS.流血の絆を途中まで観ました。
爆乳戦隊パイレンジャーは最後の方のところしか観られませんでした。
偽乳戦隊PADレンジャーとかあったらいいのになー。登場人物は全員女装と男装で。PADレンジャーは5人で全員色違いの咲夜さんの女装コスで。PADレンジャーのリーダー格である咲夜レッドは34歳の会社員の男性とか。咲夜ピーチは16歳の男の娘。なんか無茶苦茶になってきた。終了です。
聖美少女フィギュア伝は秋葉原とかが舞台の映画だったと思います。主人公はタイトルの通り、美少女フィギュアが作れる人です。私は不器用だから美少女フィギュアは買ったことが無いんですよね。完成品のも私は雑なので掃除中とかにぶっ壊してしまうのではないかと思って買っていません。自称キモヲタのくせに美少女フィギュアを持っていないというのはキモヲタ失格ですね。抱き枕とかも持っていません。まあ女装コスをしてるからいいのでは。だめでしょうか。
ちょっと前まではキモいとかキモヲタとか言われることは否定したり拒絶していたのですが、ツイッターで東方関連以外のいわゆる一般的な人々のフォローをたくさんしてもらっているうちに、自分がいかにヲタク的であるかというのを自覚してしまいました。始めのうちは東方のキャラクター名の人とか東方が好きな人のフォローが多く、現在と比較すると東方オンリーの閉鎖的な環境でしたから。
女装気持ち悪いと言うツイートや、コスプレにかなり否定的な、なんというか2次元オンリーな人のツイートも検索して見つけてしまいましたし、やっぱり私ってキモヲタなんだなと再認識というかかなり自覚してしまったんですよね。
と言うわけで現在は何か吹っ切れて自称キモヲタになっているのです。自覚症状があるのって良いのか悪いのか。
BROS.流血の絆は序盤から銃とか手榴弾で人が結構死ぬ映画でした。途中までしか観ていないのでなんともいえません。
晩御飯は私がざるうどんで父がきつねそばでした。うどんげいーん。
今日はツイッターがエラーを起こしていていますね。原因はなんでしょうか。ウィルスで無ければいいのですけど。