korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

装飾用の単眼鏡が欲しい

4x10くらいのスペックで、首からぶら下げていても変ではない小さい単眼鏡が欲しいですー。趣味を表現する手段として、コスの小道具にできたらいいなーと思います。
今はケンコー光学の8x20で代用していますが、身につけないこともあります。もう少し装飾品的な大きさとデザインだといいんですけど。
なんだか変な考え方ですよね。6x15とかでも良いんですけど。
こればかりは誰も作らないでしょうね。需要が無さ過ぎますし、デザインはクラシックなポロくらいしか選択肢がありませんし。
自分で作れたらいいのになー。無理か。