korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ツイッターでの没なつぶやき

ツイッターでこれはやめたほうがいいと思ったボツなつぶやきをいくつか。
・(東方キャラクター名)好きだーとかキスしてーちゅっちゅとかそれ以上の行為とか。
これは東方関連以外の人もフォローしてくれるようになったのでかなりしづらいです。
・キモいって言うほうがキモいんだぞこのキモヲタ!
チルミルチルノで使われた言葉を改変したもの。これはネタだと分かってくれなかったら非常に怖いので危険すぎるために使えません。
・ただの絶叫
これは意味無しで危険性も無いけどやっぱり意味なしなのでボツ。
・自分の行動の精密な記述、例えば行き先とか
これは情報を露呈しすぎな気がするのでしていません。
統合失調症に関する愚痴を延々と語る
これはやっててつらくなるのでしません。
・その他やってはいけないと思う発言とか色々
これは気をつけたいと思っています。
以上です。