korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

動物病院とかへ行った

先ほど母と浄水場や動物病院や100円ショップやマミーマートや薬局や銀行へ行きました。
浄水場ではペットボトルに井戸水を汲みました。
動物病院では入院していた飼い犬が退院出来るとのことなので迎えました。食欲はあるそうです。あとわずかの寿命なのかもしれませんが最後まで面倒を見たいです。
100円ショップにはとりあえず行ってみました。緑色LEDのライトがないかみてみましたが、ありませんでした。
マミーマートでは晩御飯のおかずを買ったりしました。
薬局では母がチルミルとかパンとかを買いました。チルミルはチルミルチルノを私が何度も聴いていたからだと思います。コーヒーなどに入れて使います。ち ち ちるみる こーなみるーくー。つーか買うなよっ、ネタでもそれはやりすぎでしょう。私と似ていてネタにマジになると言うかなんと言うか。
あとでものすごく暇なときにチルノコスしてチルミルを持っている写真を撮りたいと思いまーす。というか母が協力的なのが謎です。こわいわ。
さてと、今日の晩御飯はまだかな。