korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

浄水場や西友や100円ショップへ行った

今日は夕方になってから母と浄水場西友や100円ショップへ行きました。
浄水場ではペットボトルに井戸水を汲みました。
100円ショップではコーヒーフィルターとかを買っていたみたいです。
西友ではアイスや晩御飯などの食料品を買いました。
この前買ったランタンをズボンを通すところにぶら下げておくと両手が空いて作業が出来たので楽でした。小型のランタンをまた買ってしまうかもしれません。
後は特に私は買い物はしませんでした。100円ショップで懐中電灯を買いそうになりましたけど。