korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みなので一緒に健康ランドへ行きました。

サウナやお風呂に入ったり映画を観たり晩御飯を食べたりしました。

映画はV☆パラダイスの ほっぷ すてっぷ じゃんぷッ!の最後のところだけと漂流街 THE HAZARD CITYを観ました。
漂流街 THE HAZARD CITYは人が銃で結構死ぬ映画でした。主人公がクレイジーで最強なのが見所の一つだと思います。クレイジーと基○外って意味は同じなのかなー。ちょっと違うのかもしれませんね。
晩御飯は私がざるうどんで父がきつねそばでした。ざるうどんは安くて痩せられそうなのでそれを頼んでいます。味も悪くは無いと思います。どうでもいいか。
以上、一部を改変したこぴぺでお伝えしました。ごめんね☆