korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ローマ軍が現れた!な夢を観た

何か学校にローマ軍が進駐してくる夢でした。みんなが逃げ惑っていました。私は友達と空を飛行して逃げました。逃げ出す人々がすごかったです。空を飛ぶときの格好は特に決めていなくて、幽霊みたいな感じだとか会話していました。幽々子か。八雲紫が運営するボロい個人商店みたいなところへ届け物を送りに行ったら店番の人に寿司の早食いを強要されてた挙句脅迫されて勝負するお金を騙し取られました。ボーダー商事、訴えてやる!
後は何か街のあちこちで厳重警備と言うか緊急事態みたいになっていて面白かったです。と言うか自衛隊はどうしたんだ。ローマ軍を倒せよ。
ローマ軍が出てきたり空を飛行できたりして楽しい夢でした。
空を飛行って確実に東方の影響ですよね。いや、八雲紫のお店が夢に出てくるほうがもっと影響がでているか。はっはっは。