korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みなので一緒に健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩御飯を食べたりしました。
映画はV☆パラダイスの神童を途中からとザ・ヤクザ炎の復讐を観ました。
神童は本当に最後のほうしか見られなかったので何がなんだか分かりませんでした。ピアノを弾く人のストーリーだというのは以前も最後のほうを観て分かってはいるのですが。最初から観たかったです。
ザ・ヤクザ炎の復讐は竹内力さんが主演の舞台がアメリカの映画でした。なんだか人が結構死ぬ映画でした。竹内力さんがアメリカで暴れまわるというか活躍するのが特徴的だったと思いました。
晩御飯は私はざるうどんで父がきつねそばでした。うどんげいーん。
今日は薬を忘れたので家に帰ってから飲みました。
明日はイベントです。準備をしてから寝たいと思います。すねげそりは朝にしようかなー。そのほうが目立たないかもしれませんし。