korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

病院とかへ行った

今日は病院やオフハウスやダイソー幸楽苑やMEGAドンキホーテハードオフへ行きました。
病院の写真を撮りました。

ちゃー、らー、ちゃー、らー「恐怖!精神病院」というわけではないですけど。「こんなところ」だもんなー。なんというか、ノーコメントです。
http://www.youtube.com/watch?v=MUwOlBMt_us
病院で順番待ちをしている間にオフハウスやダイソー幸楽苑やMEGAドンキホーテへ行きました。
105円のライトや食料品を買ったりざるラーメンを食べたりしました。
病院の診察の結果、毎日飲んでいるジプレキサの量が減りました。10mgから5mgに減りました。わーい、薬代が少し安くなったよー。
症状が出たら増やすそうです。当たり前か。
帰りにハードオフにも行きましたが欲しいものはありませんでした。
とりあえず薬が減った事が一番うれしかったことかなー。
統合失調症が完治する薬が欲しいです。それは無いか。えーりんに作ってもらいたいなー。