korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

アクア=エリアス IIプレイ日記?

http://www.15citron.com/aqua2/result/00030-2.html
今回のクエストはあまい真紅の宝石 第三話です。結果は勝利。わーい。
詳しいクエストのストーリーはネタばれになるので書きません。気になる人は、上記のアドレスにある私の結果を見てくださいねー。
第三話はボス戦みたいですね。ちょっと強めなので、単独でのクリアは難しそうです。最低でも2人で挑んだ方が良いと思います。
もふこさんから貰ったアイテムのもふおとめは食べられるのでしょうか。なんだろうね。とってもおいしそうですねー。
新しいクエストはまだ出現していませんね。また同じクエストをしようかな。